番組ブログ

Music State

2021年09月10日(金曜日)

せいらです(^^♪

こんにちは(^^♪

せいらです(^^♪

先週はブログの調子が悪くて。。。。。

更新できずすいませんでした・・

さて今日はやんちゃだったなと思う事(^^♪

私は青春時代から冷めている節があって

あんまりやんちゃしたなあという記憶がないんですが

ドラゴンさん世代の方は時代背景的にやんちゃという言葉が

似合う世代ですね(^^♪

私たち以降はほんとうに地味かも笑

 

さて来週はテーマなんですが

最近あった出来事です(^^♪

私は最近なにしたかなあ

DJがあまりできないので

家で懐かしい音楽を聴くのにはまってます(^^♪

昔の楽曲ってすごく手が込んでいて聞けば聞くほど味が出て

とてもいいですよね☺

来週も楽しい放送にしましょう(^^♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
みなさん、こんにちは(^^♪

今日もたくさんのメッセージどうもありがとうございました!みなさんの「ヤンチャだった頃」のお話し楽しかったです♪

来週のテーマは「最近あった出来事」

みなさんから「いいことありましたよ!」メールたくさん来たらいいな♪と楽しみにしています!

今週もどうもありがとうございました♪
それでは素敵な週末を(^^)v

 

最近の記事

過去記事アーカイブ