番組ブログ

Music State

2021年07月09日(金曜日)

せいらです(^^♪

せいらです(^^♪

今日はあなたの健康法

たくさんの健康法ありがとうございました

私は程よく体を動かして

沢山食べてねることかなあ(^^♪

さて来週は!

楽しみにしていること(^^♪

私もドラゴンさんもオリンピックは楽しみにしてますよん(^^♪

では!また来週
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
こんにちは、ラッキーすずきです(^^)v

今週もたくさんのメッセージどうもありがとうございました♪
みなさんの健康法でおおかったのは「睡眠」でしたね。

僕ものび太くん級に寝るのが大好きなので、それも健康維持につながってるのかもしれませんね!

来週は楽しみにしていること!!

来週もみなさんからのメール楽しみにしていますね(*^^*)
(あっ、楽しみさっそく見つかった!!)

今週もどうもありがとうございました♪
それではみなさんにとって楽しい週末になりますように!

素敵な週末を(*^_^*)

最近の記事

過去記事アーカイブ