番組ブログ

Music State

2021年07月02日(金曜日)

せいらです(^^♪

こんにちは(^^♪

今日はスタジオに水曜日のハッピーパンチのくまきさんが

来てくれました(/・ω・)/

だからちょっと緊張したなあ

昔一緒にbayfmの番組をしてたんです(^^♪

そういえば昨日からLuckyFMが首都圏拡大放送になりましたね(^^♪

東京にいる人がこの放送を聴いてくれる機会が増えると思うと

嬉しいです(^^♪

メールも色んな地域の人から送ってもらえるように

なるといいなあ(^^♪

来週は

あなたが健康のためにしていること(^^♪

というテーマでお送りします。

私は少しでも体調が悪くなったと思ったら

すぐ病院に行くこと、

そしてちゃんと寝ることを心掛けています(^^♪

あとは定期的にジム通ったり

水分をたくさんとることかな(/・ω・)/

皆さんの健康維持法

お待ちしています(^^♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
こんにちは!
今日も沢山のメッセージをどうもありがとうございました(/・ω・)/

みなさんの願いごと叶いますように・・・!

来週は『健康のためにしていること』
どんなおもしろい健康法があるのか楽しみです(*^^*)

来週もよろしくお願いします★
それではみなさん、素敵な週末を( *´艸`)

最近の記事

過去記事アーカイブ