番組ブログ

Music State

2021年05月21日(金曜日)

せいらです(^^♪

こんにちは

せいらです(^^♪

今日は許せないこと!たくさんメッセージありがとうございました

 

さて来週は好きな花(^^)/

私は毎年いってるかもですが

あじさいがすきです(^^)/

皆さんの好きなお花また教えて下さいね(^^)/

ではでは(^^)/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
みなさん、今日もどうもありがとうございました(*^^)v

ラッキーすずきです☆
みなさんの『許せないこと』。思わず笑ってしまうものや
正義感があって素晴らしいなぁ~。と思うものまでたくさんの
メッセージどうもありがとうございました(*^-^*)

来週はみなさんの好きな花!
来週も楽しみにしています☆

そう言えば、来週は最終週なのでリスナープレゼントが
ありますので、是非聴いてくださいね!

ラッキーすずき

 

最近の記事

過去記事アーカイブ