番組ブログ

Music State

2021年05月14日(金曜日)

せいらです(^^♪

こんにちは(^^)/
せいらです(^^♪
今日は皆さんの大切にしていることをテーマにお送りしました

私はみんなに優しくすること、波風を立たせないようにすることを大切にしています(^^)/

さて来週は
これだけは許せない!というテーマでお送りします
私は隣で鼻をほじられるのが許せないです!
みんなそうかw

暖かくなってきたので皆さん楽しい週末を過ごしてくださいね(^^)/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
みなさん、こんにちは♪

ラッキーすずきです☆
今日もみなさんからの『大切にしていること・もの』を
聴いていて、「みなさん素敵だなぁ~!」って思いました( *´艸`)

素敵なリスナーさんたちに恵まれていて、まさにラッキーです☆
来週もみなさんからのメール楽しみにしています(^^)/

みなさん、今週もどうもありがとうございました(*^^)v

最近の記事

過去記事アーカイブ