番組ブログ

Music State

2021年03月26日(金曜日)

せいらです(^^♪粕谷です(^^♪

こんにちは( ^^) _U~~

 

きょうは粕谷さん最後でしたね(/・ω・)/

来週から新改編でまた心機一転頑張りましょう(/・ω・)/

 

スタジオ名もラッキースタジオになるのすごいっ

 

さて

来週はそんなラッキーに合わせてラッキーなことをテーマにおおくりします。

 

ps

リポーター粕谷です。

ラスト!粕谷です。

 

今日は最後の放送という事で

初めてリポートした、千鳥ヶ淵からお届けしました。

 

四年前、緊張しながらスタンバイしていたことを思い出しながら

全くおんなじ場所からスタートしました。笑

 

今日で完全に茨城放送を卒業となります。

まるで家族のような皆さんと、家のように落ち着く空間でした。

 

素晴らしい時間を過ごしました。

またどこかで、お目に、お耳に掛かりましょう。

コロナにも負けず、元気に再開できると信じています。(^^♪

 

四年間、ありがとうございました!

お元気で!!

最近の記事

過去記事アーカイブ