番組ブログ

Music State

2022年05月20日(金曜日)

せいらです(‘ω’)ノ

こんにちは(^^♪

今日は日曜日の予定をお送りしました(^^♪

日曜日の予定は今週は勉強かなあ(^^♪

さて

来週はお金をかけずに楽しめること

というテーマでお送りします(^^♪

せいら

★★★★★★★★★★

皆さん、今日も聴いて下さりありがとうございました(^^♪

先週は雨だったので、今日は曇りから晴れてくれて良かったです!

これからだんだんと暑くジメジメな時期になりますかね、、、(‘;’)

雨は憂鬱なイメージもありますが、星良ちゃんが話してくれた梅雨の時期の「紫陽花」は楽しみです♫

来週のテーマ、「お金をかけずに楽しめること」これは結構浮かぶかも!

皆さんの「楽しめること」を聞くのが楽しみです(*´з`)

パンダ可愛かったなぁ、、、週末は「東京ズービー」でバーチャル動物園で遊ぼうかなと考えてます(´ー`)

お子さんにも大人の方にもオススメです!!

皆さんも素敵な週末をお過ごし下さいね☆彡

ハッピー♪しんご

最近の記事

過去記事アーカイブ