番組ブログ

Music State

2022年06月10日(金曜日)

せいらです(‘ω’)ノ

こんにちは(^_-)-☆

せいらっです(^^♪

今日は復帰できてよかったです(^^♪

声がだせることに感謝です(^^♪

いつも普通なことができないと、できた時にすごく感謝の気持ちを感じちゃいますね(^_-)-☆

来週は最近あったラッキーなことというテーマでお送りします(^^)/

小さいことでもいいので教えて下さい!(^^)!

せいらでした( ^)o(^ )

★★★★★★★★★★

皆さん、本日もお聴き頂きありがとうございました!!

今日は東京都港区の白金台にある「国立科学博物館付属 自然教育園」をご紹介するはずが、、、

レポートの途中で電波が切れてしまいました涙。

リスナーの皆さん、ご心配おかけし、驚かせてしまい 申し訳ございませんでした(;ω;)

森の奥地には行ってはいけないと、学びになりました、、、汗

少しのお時間となりましたが、皆さんに少しでも自然豊かな自然教育園の魅力がお伝えできていれば嬉しいです!!

来週は電波の良いところでしっかりとお届けしますので、是非お楽しみに待っていて下さい☆彡

そして良い週末をお過ごし下さいね(^^♪

ハッピー♪しんご

最近の記事

過去記事アーカイブ