番組ブログ

Music State

2022年06月03日(金曜日)

せいらです(‘ω’)ノ

こんにちは(^^)/

今日は私が全く声がでなくてラジオに出演することができず、大変申し訳ありませんでした(´;ω;`)

来週までに完全体にしておきます(^^)/

 

さて来週はトム・クルーズのトップガンがヒットしてるのもあり、

もしあなたがトム・クルーズで

どこにでもトップガンで行けるとしたら

どこに行きたい??というテーマでお送りします(^^)/

私はそんな早い航空機でどこにでもいけるなら

毎週末広島に帰っちゃうかもしれないです(^^)/

皆さんはどこに行きますか??

また来週もよろしくお願いします(^^)/

★★★★★★★★★★

皆さん、今日も聴いて頂きありがとうございました!!

急遽のスタジオからのお届けとなりましたが、楽しんで頂けましたか?

皆さんの最期の晩餐を聞いていて、お腹がぐーぐー鳴ってしまいました笑

やっぱりみんな「日本人だなぁ」としみじみ思いましたね(^_-)-☆

また、「誰といっしょに食べるか」も大事なことですよね!

大切な人といっしょに過ごしたいです(‘ω’)

来週は星良ちゃんの声が復活していますように☆☆☆

皆さん、お天気が荒れているようなので、くれぐれも気を付けて下さいね!

そして、良い週末をお過ごし下さい!(^^)!

ハッピー♪しんご

 

最近の記事

過去記事アーカイブ