番組ブログ

Music State

2020年06月26日(金曜日)

せいらでし

今日は築地スタジオでの放送最後でしたねええ

悲しい泣

初回の放送から三年以上たっていたことに気付きました

来週から新たな環境での放送ということで

緊張しますね

 

そんなドキドキした、ドキドキすることをテーマにお送りしようと思います(^^)/

では(^_-)-☆みんなのmail&FAXまてるねえ

素敵な生活を( ^^) _U~~

 

ps

リポーター粕谷です。

 

今日は浅草周辺から

東京の観光地いまどうなってるの!

をお届けしました。

 

物凄く混んでたら帰ろうかと思いましたが

予想通り人は少なく、いつもと違う浅草を味わえました(^^

 

例年行われるイベントは軒並み中止ですが

いつもと違う魅力が楽しめる夏の浅草もおすすめです。

 

ただし、意外と人がいるところにはいっぱいいたので

遊びに行くことがあれば、羽目を外さず

蜜を避けてお楽しみを!

 

それでは、良い週末を!

 

最近の記事

過去記事アーカイブ