番組ブログ

Music State

2022年08月05日(金曜日)

せいらでえす

今日は天気があまりよくないですね(^^♪

なのに薄着をし過ぎました(/・ω・)/

さて

来週は夏のバイトといえば??

というテーマでお送りします(^^)/

せいら

★★★★★★★★★★

皆さん、本日もお聴き頂きありがとうございました!!

最近は暑いだけでなく、

お天気の調子が悪い日が続いているので心配ですね、、、。

皆さんのメールから たくさんの夏のオススメのドリンクを知ることができて、これも飲んでみようかな!!となりました☆彡

ご当地ならではのドリンクというのも良いですね(*^-^*)

ぼくは気合を入れる時は必ずと言っても良いくらい”レッドブル”を注入します(‘;’)♪

あのCMも好きです笑

皆さん、暑い日が続きますが、冷たいものは飲み過ぎず、暑さ対策をしながら、

素敵な週末をお過ごし下さい(^_-)-☆

ハッピー♪しんご

最近の記事

過去記事アーカイブ