番組ブログ

Music State

2022年09月16日(金曜日)

しんごです(‘;’)

皆さん、今日もお聴き下さりありがとうございました♪

皆さんの欲しいもの、色々ありましたね~(‘ω’)ノ

日々の趣味や仕事で必要なもの、

実用的なものからハートを温めるものまで(*´з`)

欲しいものを手に入れるために「今を頑張る!!」

そんな目標を立てるのも良いですよね☆彡

人生やっぱり、目標があった方が楽しいです(^皿^*)

来週のテーマは「いらないもの!!」

いらないもの、ありますか(‘_’)?

いらない物でも良いですし、「お肉」とかでも良いですよ(‘;’)笑

昔はお腹にお肉がつくことなんてなかったのになぁ、、、笑

皆さんのユーモアを楽しみにしてます♫

台風にお気を付けて、

良い週末をお過ごし下さい☆

ハッピー♪しんご

最近の記事

過去記事アーカイブ