番組ブログ

Music State

2020年09月25日(金曜日)

こんにちは

今日は2時間放送

最後の回でしたね(^^

 

来週から時間拡大するということで来週のテーマはガンバレメッセージ送ってください(^^♪

リニューアル楽しみだなあ(^^♪

 

今日は変えたいこと!!!

 

というテーマでお送りしましたが(^^)/

私は変えたいことは髪型だったのできのう早速変えてきました(^_-)-☆

 

心機一転出来ていいよねえ(^^♪

 

では来週からも宜しくね(^^♪

 

ps

リポーター粕谷です。

 

今日は墨田区の向島百花園。

ドラゴンさんが言っていましたがまさにテーマパークのような庭園でした。

四季折々楽しめる草花、樹木や

和歌にちなんだ仕込みなども

 

残念ながら萩のトンネルは時期尚早でしたが

また行ってみたいと思うには十分な庭園でした。

 

茨城は雨風強いようですね。

お気をつけて。

 

良い週末を!

最近の記事

過去記事アーカイブ