番組ブログ

Music State

2020年01月17日(金曜日)

こんにちは

せいらです

今日は二日酔いなのにげんきです

来週は今夜のおかずは?

というテーマでおおくりします

私は最近まで家にコップもないレベルの何もない家でしたが

頑張って今年は料理とかもしようかな

これが私の2020宣言かな

あまり目標とかは立てないタイプだけど

目の前のチャンスを逃さないことを目標に頑張っていこうとおもいます

今日はこれから二件DJがあるのでしっかり楽しみながらがんばるよお

また来週もきいてください 

 

ps

リポーター粕谷です。

 

本日は千代田区神田明神からお送りしました。

実は初めて行ったのですが

境内はとっても明るい気に満ちていて居心地よい神社でした!

 

今週末の大黒祭りや

今年5月には令和最初の神田祭りと

 

ただ参拝にいくだけでももちろん良いですが

祭事に合わせていくのも一興かと。

 

僕は6月までにマイナス8キロ。

65キロまで痩せる宣言です。

肥えた身体よもう一度あの頃を取り戻そう。。

 

一週間お疲れさまでした。

良い週末を!

最近の記事

過去記事アーカイブ