番組ブログ

Music State

2023年10月13日(金曜日)

こんにちは(^^)/

今日は暖かいですね(^^)/

さて、今週は13日の金曜日に合わせてびっくりしたこと

ひやっとしたことなど、驚いたことをテーマにお送りしました(^^)/

来週は大人になってから変わったこと

出来るようになったこと

逆にできなくなったこと、変化したことなど

テーマにお送りします(^^)/

私は大人になってウニが食べられるようになりました(^^)/

後は何だろう・・・

昔より片付けや整理整頓をさらにするようになって

よく言えば掃除好きになったのかもしれませんが

悪く言えば神経質になったかもです(^^♪

来週も宜しくお願いします(^^♪

 

☆彡☆彡☆彡

ふぁんふぁんふぁんきー!ファンキー佐藤です☆

本日新木場の植物園へ。。。!

おばけかぼちゃがたくさんありました(^^)/

ハロウィンムード一色でした☆彡

ファンキー佐藤

最近の記事

過去記事アーカイブ