番組ブログ

Music State

2022年07月15日(金曜日)

こんにちは

こんにちは(^^♪

今日は暑さ対策ということで!!

今日は雨なので全然暑くないので実感がわかなかったかもしれませんが(´;ω;`)

フェスの日は熱中症対策しっかりおこなっていきましょうね(^^♪

来週はいよいよラッキーフェス前最後の放送ですね(^^♪

これまでフェスの特番として番組名も変わっていたんで

寂しくなります(^^♪

来週はそんな思いも込めて

ラッキーフェスに一言!というテーマでお送りします(^^♪

せいら

★★★★★★★★★★

皆さん、今日もありがとうございました(^^)/

今日は大雨、皆さん大丈夫でしょうか、、、

来週はついにLucky Fesですね!!

来週はきっと予報の通りに快晴になると思います(‘ω’)

なぜなら、晴男、晴女が集まるからです!笑

皆さん体調は十分に気を付けて、今日の暑さ対策を参考にしながら、

いっしょにLucky Fes盛り上がっていきましょうね!!

ハッピーしんごも当日は会場に参戦する予定です♪

素敵な週末をお過ごし下さい(*^^)v

ハッピー♪しんご

最近の記事

過去記事アーカイブ