番組ブログ

Music State

2020年03月06日(金曜日)

こんにちはー

こんにちは

せいらです

今日はアニソン特集(/・ω・)/

いろいろきけてたのしかったです(^^♪

今日はラムのラブソングを聞こうかな(/・ω・)/

 

来週は好きな人のことを思い出す?思い出さない??

というテーマでお送りします(/・ω・)/

普通にコイバナもお待ちしてまーす( ^)o(^ )

 

ではまたねん(/・ω・)/

 

ps

リポーター粕谷です。

 

今日は中央区日本橋小網町

【小網神社】へ!

 

悪疫を払った逸話のある神社で

今蔓延する風邪やウィルスが収まるように。

お祈りしてきました。

 

そして、金運アップにもご利益ありで有名なので

そちらのほうも。むふふ。

 

今日はマンガで育った私には楽しいテーマでした!

最近はドロヘドロというマンガにハマっています。

大好きなのは迷いますがジョジョかな。

コジコジもおすすめ。

 

来週はきゅんとするテーマ。

ドラゴンさんの選曲も一層楽しみですねー!

 

それではみなさん。

引き続き風邪に気を付けて

良い週末を!

最近の記事

過去記事アーカイブ