番組ブログ

Music State

2019年09月20日(金曜日)

こんにちはせいらです(^^♪

こんにちはーせいらです(^^♪

最近は寒くなってきましたね(>_<)

夜とか結構秋を感じます。。。

さて今日は最近怒ったこと!をテーマにお送りしました ^^) _旦~~

 

わたしは最近後輩に怒りました( *´艸`)

相手のことをかんがえてしっかり言葉が伝えられるようになるのは

イイことですよね☺

 

さて来週はわたしの推し

というテーマでお送りします(^^)/

 

またメッセージ送ってくださいね( ^^) _U~~

 

ps

リポーター粕谷です。

 

今日は北区の旧古河庭園からお届けしました。

和洋楽しめる、一度で二倍美味しい庭園です。

 

10月にはバラフェスティバルも行われるそうで

日本庭園の紅葉と合わせて、秋を満喫出来ちゃいます。

 

さて

次週は茨城クイズがあるのでスタジオにお邪魔します。

 

クイズは

大洗の明太パークで一日に生産する明太子の量は多い日でどのくらい?

①1トン以上  ②3トン以上  ③5トン以上

 

挑戦者は二組。

8月にリポートで訪れた子規庵のスタッフ様

ジャンボリーの会場で挑戦してくれた20代の茨城出身男性

です。

 

二組中、正解するのは何組でしょう。

メッセージに

茨城クイズ〇〇組

と添えて頂ければエントリー完了!

 

見事当たった方の中から抽選で番組ステッカーをお送りしますので

ご希望の方はお名前と住所も忘れずに☻

 

それでは、三連休楽しんでくださいね。

良い週末を!

最近の記事

過去記事アーカイブ