番組ブログ

Music State

2021年11月19日(金曜日)

こんにちはせいらです(^^♪

こんにちは( ^^) _U~~

今日は東京タワーか富士山かというテーマでお送りしましたっ(>_<)

 

私は俄然東京タワー派です(^^♪

先週も東京タワーまで散歩していってきました(^_-)-☆

結構富士山派も多いですよね☺

さて

来週は

最近泣いた話というテーマでお送りします(/・ω・)/

私は最近歌舞伎見に行って

中村勘九郎さんの息子さんたちが

まだ小学生や幼稚園生なのに

頑張って歌舞伎をしている姿をみて

感動して泣いてしまいました泣

もうお母さんみたいな気持ちですよね☺
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
みなさん、今日もたくさんのメールどうもありがとうございました!(^_-)-☆

富士山派の方がおおかったですね。富士山と東京タワーのどちらかを選ばないなんて難しすぎですよね・・・。

来週は「最近泣いたこと」

どんなメールが送られてくるか楽しみです(^^)v

来週もみなさんよろしくお願いいたします☆
今週もどうもありがとうございました(*^-^*)

最近の記事

過去記事アーカイブ