番組ブログ

Music State

2023年03月17日(金曜日)

こんにちは(^^♪

今日は少し曇っていましたが

やっと最近暖かくなってきましたね(/・ω・)/

今日は真面目なテーマで環境に配慮していること!

節電や節約術などいろんな例を皆さんのメッセージで聴いて勉強になりました(/・ω・)/

私は節約もそうですが

断捨離やミニマリストにも憧れているので

普段から徹底して家の掃除や物の整理を心掛けています(/・ω・)/

身の回りは常にきれいにしていたいですよね(*’▽’)

 

来週は丁度見ごろということで

桜と梅どっちというテーマでお送りしようと思います(/・ω・)/

 

 

 

☆彡☆彡☆彡

ふぁんふぁんふぁんきー!

ファンキー佐藤です☆

今日はスポーツの神さま香取神社へ(*^_^*)

運気が上がりそうな佇まいでした☆

お守りも買うべきだったかも。。。(笑)

 

ファンキー佐藤

 

 

 

最近の記事

過去記事アーカイブ