番組ブログ

Music State

2023年03月10日(金曜日)

こんにちは(^^♪

今日はあまいものspecialで甘い物食べたくなっちゃったので

甘い物かって帰ろうかなと思っています。

来週はSDGzに因んで

環境に気を付けていること!というテーマでおおくりします!

私も最近環境保護とか環境にイイことに気を付けていきたいとおもっていろいろ調べていたので

ちょうどいいなあと思っています

皆さんの意見や新しいはっけんがあるといいな

と思っています(^^)/

それでは来週も是非聞いて下さいね(^^♪

 

☆彡☆彡☆彡

 

 

ふぁんふぁんふぁんきー!

ファンキー佐藤です☆

本日はカレッタ汐留へ…

46階からの景色は圧巻でした!

飲食店もあったので夜景を見ながらディナーなんていうのもいいかもしれないですね(*‘ω‘ *)

また来週(/・ω・)/

 

ファンキー佐藤

最近の記事

過去記事アーカイブ