番組ブログ

Music State

2023年02月17日(金曜日)

こんにちは(^^♪

こんにちは!

今日はMARIA Eさんがゲストに来てくださいました(/・ω・)/

久しぶりのゲストさんに緊張しました・・・

元気いっぱいですごく素敵な方で楽しい時間でした(^^♪

今日はがちゃがちゃの日でしたので

皆さんのガチャガチャのエピソードを沢山聞けましたね(^^♪

私も久しぶりにガチャガチャしたくなりました(^^♪

来週は子供の頃の遊び!

小さいころにどんな遊びをやっていたか、

いろんなメッセージお待ちしています(^^♪

では来週もよろしくお願いします(^^♪

 

 

 

☆彡☆彡☆彡

ふぁんふぁんファンキー!

ファンキー佐藤です(*´з`)

本日はかまたえんにいきました!

おとなになってから乗る観覧車は景色も違うような、、

また来週もよろしくお願いします(/・ω・)/

 

ファンキー佐藤

最近の記事

過去記事アーカイブ