番組ブログ

Music State

2022年03月25日(金曜日)

こんにちは(^^♪せいらです(^^)/

今日はフェスに来て欲しい人&いまなにやってる?というテーマでお送りしました(^^)/

歯医者さんに行く人多かったですね(^^)/

フェスの企画も沢山あって皆さんありがとうございました(^^)/

来週からタイトルも変わりますね(^^)/

今日は新タイトルのジングルを録音してきました(^_-)-☆

期間限定のラッキーフェスミュージックステイト

盛り上がっていきそうですね(^^♪

フェスにどんな人がくるのか楽しみです

夏が待ち遠しいなあ(^^♪

さて来週はあっという間に四月になります(^^♪

一日ということもあり

エイプリルフールなので

ウソつき大会というテーマでメッセージでウソついて下さい(‘ω’)ノ

楽しみにしています(^^)/

せいら

 

★★★★★★★★★★

皆さん、関東は今日はお天気に恵まれましたね(^^♪

皆さんのメッセージからもラッキーフェスに向けてワクワクと、どんどん盛り上がっていることを感じてます!!

来週はエイプリルフール、嘘を何個つけるでしょうか、、、(‘;’)笑

どうぞ良い週末をお過ごし下さい☆彡

ハッピー♪しんご

最近の記事

過去記事アーカイブ