番組ブログ

Music State

2024年05月08日(水曜日)

【MUSIC STATE】5/9(木)テーマはこちら♪

PSX_20240507_164745

こんにちは、渡辺美奈子です。

連休中に富士山須走口周辺を歩いた時、

インフォメーションセンターの方が

教えて下さいました。

♡型の切り株!!

見かけたら幸運があるかも?だそうで、

皆さまにもお裾分けです。

届け、ハッピー!!

 

さてうららかな季節、

青空を見上げると気持ちが良いですね。

そこで9日(木)テーマは

「角度」

でお願いします。

 

*高い所にカメラを向けると口も開いちゃう

*茶道で勢い余って90度以上お茶碗を回してしまいます

*開脚は60度が精一杯

*家の引き戸は棒を斜め45度に挟んで閉めてる

 

など、角や斜度のお話をお待ちしています。

アドレスは

ms@lucky-ibaraki.com

です。

 

【14:10〜Tokyo UP DATE】

メロンシーズンがやってきました!

茨城県が農畜産物トップブランド

5品目に位置付けるメロンのイバラキング。

知名度向上に向けての取り組みを

JA水戸南部 営農資材センターメロン担当

渡邉俊介さんに伺います。

品評会なども開催しているそうですよ!

あぁぁ美味しいんだろうな・・

 

【14:30〜Lucky Fes Artist Pick Up】

7/13、14、15に開催されるラッキーフェス、

その出演者をご紹介する

Lucky Fes Artist Pick Up。

9日は

「超ときめき♡宣伝部」特集です!!

6人組女性アイドルグループで、

運動量の多いパフォーマンスが話題になっています。

「ときめく恋と青春」がテーマだそうで、

私ごときが紹介するとモノが飛んできそう・・

しかし、頑張ってきゅんきゅんしながら

曲をお届けします!!

各番組セレクトのプレイリストはこちらです

 

今週もよろしくお願いします♪

最近の記事

過去記事アーカイブ