番組ブログ

Music State

2024年04月03日(水曜日)

【MUSIC STATE】4/4(木)テーマはこちら♪

PSX_20240403_172811

こんにちは、渡辺美奈子です。

今年度も引き続き番組を担当させていただきます。

皆さまのおかげです。

ありがとうございました。

 

さて4月4日(木)テーマは

「テンション上がるグッズ」

でお願いします。

 

*マイクを持つと人が変わる上司

*マッサージチェアを見つけるとダッシュで座る妻

*美容マスクを付けた日は気分UPでつい夜更かし

*家宝の茶碗を使うとテンション上がって味がわからない

 

など触れるとウキウキしたり、

つい吸い寄せられたりする「何か」について

メールをお待ちしています。

アドレスは

ms@lucky-ibaraki.com

です。

 

【14:10〜Tokyo UP DATE】

月に一度、広く活躍する茨城ゆかりの方に

お話を伺う当コーナー。

今回は、(株)鹿島アントラーズ・エフ・シー 

セールスDivision 地域セールス マネージャーの

岡本文幸さんをお迎えします!

長く鹿島運営に携わってきた岡本さん。

アントラーズ先シーズンから今季の体制と、

今後の取り組みについて伺います。

3日(水)のアウェイ福岡戦が勝利なら

お話を伺いやすいんだけどな~。

頑張ってアントラーズ!!

 

【14:30〜Lucky Fes Artist Pick Up】

ラッキーフェス出演者をご紹介する

Lucky Fes Artist Pick Up。

4日は

ROTTENGRAFFTY特集!!

ロットングラフィティー、

略して「ロットン」だそうです。

京都出身、ツインボーカル5人編成バンドです。

パワフルな楽曲の数々をお届けしますよ!

各番組セレクトのプレイリストはこちら

 

今週もよろしくお願いします♪

最近の記事

過去記事アーカイブ