番組ブログ

Music State

2024年03月27日(水曜日)

【MUSIC STATE】3/28(木)テーマはこちら♪

DSC_1502

こんにちは、渡辺美奈子です。

春休みの季節ですね。

そこで28日(木)テーマ

「解放感\(^o^)/」

でお願いします。

 

*受験終わってマンガ漬けの日々です

*部署が異動して超解放感

*着ぐるみ脱いだ時の解放感がたまらない

*お風呂から就寝の30分が私の解き放たれた時間

 

など、解放や開放的な

糸の切れたタコ状態のお話をお待ちしています。

メールアドレスは

ms@lucky-ibaraki.com

です。

 

【14:10〜Tokyo UP DATE】

月に一度、茨城空港就航先の

中国情報をお送りしています。

宴席の多い時期、

中国でお酒といえば紹興酒!

名前はよく耳にしますが、

果たしてどのようなお酒なのでしょうか。

CMGアジア太平洋総局の

楊紅霞さんにお話を伺います。

知られざる紹興酒の魅力を教えていただきます!

 

【14:30〜Lucky Fes Artist Pick Up】

先々週から始まりました

Lucky Fes Artist Pick Up!

ラッキーフェス出演者をご紹介します。

28日は

RAISE A SUILEN!!

レイズ・ア・スイレンと読みますよ~。

なんてキュートな5人組!

RASの曲で勢い感じて下さい。

各番組セレクトのプレイリストはこちら

 

今週もよろしくお願いします♪

最近の記事

過去記事アーカイブ