番組ブログ

Music State

2024年03月20日(水曜日)

【MUSIC STATE】3/21(木)テーマはこちら♪

PSX_20240319_151427

こんにちは。

背中に哀愁を感じる渡辺美奈子です。

 

年度末、いろいろと更新時期ですね。

そこで21日(木)テーマ

「切りかえ時」

でお願いします。

 

*誕生日が来て「シニア割」カードに切り替わりました

*ガラケーからスマホ切り替えで毎日大変

*間違えてスワヒリ語表示に切り替えてしまい元に戻せない

*酔っぱらっても電話一本で仕事モードに切り替わる先輩

 

など切りかえ・お取りかえ体験をお待ちしています。

メールアドレスは

ms@lucky-ibaraki.com

です。

 

【14:10〜Tokyo UP DATE】

3/9(土)東京都足立区綾瀬で

「僕らのいばらきブンカサイ」が

開催されました。

「茨城」を学んだ首都圏ゼミ生が

龍ケ崎市、潮来市、鉾田市、

大洗町、東海村、大子町をPRしたそうです!

そこで、いばらきブンカサイ運営の

始まり商店街 共同代表取締役

柴田大輔さんにお話を伺います。

 

【14:30〜Lucky Fes Artist Pick Up】

先週から始まりました

Lucky Fes Artist Pick Up!

ラッキーフェス出演者をご紹介します。

21日は

打首獄門同好会!!

魂の叫びにも似た曲の数々、

ガツンとお届けしますよ!!

各番組セレクトのプレイリストはこちら

 

今週もよろしくお願いします♪

最近の記事

過去記事アーカイブ