番組ブログ

Music State

2017年05月16日(火曜日)

「茨城出身のギタリスト・木村大さん♪」

2

 こんにちは!木村さおりです

 

 「IBS MUSIC STATE」今週のゲストコーナーは、茨城出身のクラシックギタリスト・木村大さんでした

 

 日本を代表するギタリストとしてご活躍中の大さん!スタジオには1年ぶりのご出演です。先日フィナーレを迎えた「ECHO」ツアーのエピソードを始め、将門せんべいの話題まで大さんの新たな一面を知ることができました()

 

 毎回恒例の生演奏は「竹田の子守唄」!8月に開催される、ギターの師匠でお父様の義輝さんとのコンサートが叙情歌をテーマにしていることから、この曲を演奏してくださいました!

 今回で3回目となる「木村大・木村義輝 父子で奏でる叙情歌 日本のうたこころのうた」は、8月16()つくばカピオで開催です。

 

 詳しくは木村大さんのオフィシャルサイトをご覧ください\(^o^)

 

 大さん、コンサート楽しみにしています!またぜひスタジオにもいらしてくださいね

最近の記事

過去記事アーカイブ