番組ブログ

Music State

2021年10月25日(月曜日)

「秋の味覚♪」

こんにちは!木村さおりです。
先週もお聞きくださりありがとうございました😊
SoundJamは「デビュー40周年!スターダスト☆レビュー」特集でした♬
ライブ音源や私のスタレビ思い出エピソードなども織り交ぜながらお届けしました!たくさんの感想ありがとうございました🍀
「いばらきおもしろ統計ラジオ」今月のテーマは「茨城県の美味しい秋の味覚」でした!栗やさつまいも、落花生の統計データもご紹介しました。茨城凄いですね♪今日の裏テーマ「皆さんが好きな秋の味覚」にもメッセージありがとうございました!
トピックスは常陽リビングの「晩酌大好き落語女子」こと泉水真紀さんに、10月23日(土)の紙面をいち早くご紹介いただきました。有難亭真仮名さんという高座名で、来月は牛久での落語会に出演するそうです!今度はぜひコーナーで謎かけお願いします(笑)
つくばLuckyスタジオでの公開生放送もお時間ありましたら、お立ち寄りくださいね✨
今週のゲストは、日々かりめろのお二人です!(電話出演になります)
お楽しみに😉
  • 20211019132704_p

最近の記事

過去記事アーカイブ