番組ブログ

Music State

2021年06月14日(月曜日)

「梅雨入りはまだですが…雨ソング特集♪」

こんにちは!木村さおりです。
「Music State」今週もお聴きくださりありがとうございました(^^)/
なかなか梅雨入りしませんが、SoundJam「6月ですね!雨ソング特集~洋楽編」楽しんでいただけなら嬉しいです♪C.C.R.やカーペンターズなどなど懐かしい洋楽の数々をお届けしました。たくさんの感想もありがとうございました!!
トピックスは、常陽リビングの魅惑のダイバーこと塚本かおりさんに、6月12日(土)発行の紙面をいち早くご紹介いただきました!塚本さん、ファンレターへのご対応もありがとうございました😊
radikoタイムフリーなら、放送から1週間以内聞くことができます♪
h
今日は何故か手だけがビックリ的なポーズに(笑)来週もお楽しみに✨

最近の記事

過去記事アーカイブ