番組ブログ

Music State

2021年06月04日(金曜日)

「日々かりめろのお二人♬」

こんにちは!木村さおりです。
LuckyFM茨城放送「Music State」6月1日(火)お聴きくださりありがとうございました!
SoundJamのゲストは、日々かりめろのこずえちゃんときくPでした!!
5月30日に東京ビッグサイトで開催された単独ライブ「東京家族」を終えての今の思い、そして6月2日リリースのニューアルバム「115(ヒビゴー)」についても語っていただきました!そしてアルバムから「蜜源」もスタジオ生演奏でお届けしました!!応援に来てくださったファミリーの皆さんやラジオをお聴きの皆さんに届いたなら嬉しいです!!
6月3日からはリリースツアーがスタート!今回もCD手売り1000枚を目指して、全国を巡るそう!さらに10月31日には、結成5周年ライブ「ふるさとからの贈り物」が水戸市のザ・ヒロサワ・シティ会館で開催されることが決まりました✨ご縁あって私の番組から生まれたヒビカリ、これからもたくさんの方に歌を届けてくださいね!!
詳しくは日々かりめろのオフィシャルサイトをご覧ください。

radikoタイムフリーなら放送から1週間以内いつでも聞くことができます!

こずえちゃん、きくP、今回も楽しい時間をありがとうございました!またお待ちしています😊

 
 
  • 20210601_163209

最近の記事

過去記事アーカイブ