番組ブログ

Music State

2021年08月06日(金曜日)

「今週の一枚♪」

こんにちは!木村さおりです。
「Music State」今週もお聴きくださり
ありがとうございました!
SoundJamは「東京2020開催中!オリンピックテーマソング特集」でした♪懐かしいあの曲から感動が蘇るあの曲まで、日本選手の金メダリスト情報も交えてお届けしました。東京オリンピックも終盤ですが、アスリートの皆さんの健闘を祈って!!嬉しい感想もありがとうございました!
トピックスは、常陽リビングの魅惑のダイバーこと塚本かおりさんに8/7(土)発行の紙面をいち早くご紹介いただきました!
塚本さん、お盆休みは愛猫ちゃんとのんびり過ごす予定だそうです🍀
来週のトピックスはお休みになります。
Music Rは2001年の音楽でした♬

radikoタイムフリーなら放送から1週間聞くことができます!LuckyFM茨城放送は、1都6県でもradikoが無料で聞けるようになりました✨

今週の一枚は、蒸し暑さがさらに厳しかったスタジオ前からイーアスつくばをバックに!
皆さんも引き続き体調お気をつけてお過ごしくださいね。来週もお楽しみに🎶

最近の記事

過去記事アーカイブ