番組ブログ

Music State

2021年10月03日(日曜日)

「今日のトピックス♪」

こんにちは!木村さおりです。
「Music State」今週もお聞きくださりありがとうございました!
SoundJamは「もう9月も終わりですね…セプテンバーSONG特集」をお届けしました♪王道の曲ばかりでしたが、やはり名曲は何度聴いても色褪せませんね✨たくさんの感想もありがとうございました!
Music Rは2009年の音楽でした♪
 
ゲストコーナーは、「#おうちでフェス飯ROCK IN JAPAN FES.出店者応援プロジェクト」事務局代表の井坂紀元さん
にお電話でお話を伺いました。
今年のロッキンが急きょ中止になり
、それぞれのお店で行き場を失った食材を何とかしたい!ファンの方にもおうちでフェスを楽しんで欲しい!という思いから、クラウドファンディングを立ち上げられました。
リターンも、とっても魅力的です!
詳しくは、CAMPFIREのサイトで検索してみてくださいね。井坂さん、ありがとうございました!
 
トピックスは常陽リビングの塚本かおりさんに10/2(土)の紙面をいち早くご紹介いただきました!塚本さんへのファンレターもありがとうございます♬
リクエストにお答えして、塚本さんとのツーショット(笑)
 
来週もお楽しみに🍀
  • 20210928_203502

最近の記事

過去記事アーカイブ