番組ブログ

Music State

2021年07月05日(月曜日)

「シンガーソングライターのすなおしりえ子さん&ニシオカナヲトさん♬」

こんにちは!木村さおりです。
LuckyFM茨城放送「Music State」6月29日(火)お聴きくださりありがとうございました♪
SoundJamのゲストは、つくば市在住のシンガーソングライター・すなおしりえ子さんとシンガーソングライター・音楽プロデューサーのニシオカナヲトさんでした!ニシオカさんはすなおしさんの事務所の社長さんでもあります♪

すなおしさんの6月30日リリースのセカンドシングル「涙あふれて」とニシオカさんと相原愛さんのコラボ&デュエット曲「FLY」もオンエア!それぞれの曲が生まれたきっかけや曲に込められた思いも伺いました。お二人への応援メッセージやご感想もありがとうございます!

ニシオカさん、すなおしさん、そして事務所アーティストのまえださんと記念撮影♬ご出演ありがとうございました😊
 
トピックスは、常陽リビングの「晩酌大好き!落語女子」こと泉水真紀さんに、7月3日(土)発行の紙面をいち早くご紹介いただきました!
泉水さんの晩酌はまずはビール!次にレモンサワーというのが近頃のルーティンだそう(笑)また楽しい晩酌トーク聞かせてくださいね♪
 
今週の1枚は、ミスターシーナが前回気に入ったアングルで✨相変わらず謎な私のポーズ(笑)
梅雨空が続いていますが、体調気をつけてお過ごしくださいね。
来週もお楽しみに!!
  • 20210629_233541

最近の記事

過去記事アーカイブ