番組ブログ

Music State

2022年02月21日(月曜日)

「イルミネーション☆」

LuckyFM茨城放送「Music State」2/15(火)お聴きくださりありがとうございました!
SoundJamは「冬季オリンピックテーマソング特集」♬当時のメダル情報も合わせてご紹介しました。懐かしい曲も!番組宛てに感想ありがとうございます🍀
いばらきおもしろ統計ラジオ、今月のテーマは「春の野菜」!茨城の統計データを交えてお伝えしました♪ふきのとうに、せり、いちご、美味しいですよね✨せりの出荷量、茨城県は全国第2位なんです!!
トピックスは、常陽リビングの魅惑のダイバーこと塚本かおりさんに、2月19日(土)発行の紙面をいち早くご紹介いただきました。塚本さん宛てのファンレターも!リスナーさんからの質問にも答えていただきました♬
radikoタイムフリーなら放送から1週間以内聞くことができます!!

今日はつくばエクスプレスでイーアスのつくばLuckyスタジオに行きました。研究学園駅前のイルミネーションが綺麗でしたよ✨
来週は21日(月)も担当します。お楽しみに😊

  • IMG_20220215_173149_2

最近の記事

過去記事アーカイブ