番組ブログ

Music State

2021年08月16日(月曜日)

「ちょっと懐かしの夏ソング♪」

こんにちは!木村さおりです。今週もお聴きくださりありがとうございました!

SoundJamは「ちょっと懐かしの夏ソング特集」♬1990年代の夏ソングを集めてみました。おかけした曲についても嬉しい感想をありがとうございます!特に反響大きかったのは「夏の日の1993」でした。私にとっても思い出深い曲です🎶
Music Rは2002年の音楽でした♪
トピックスは今週お休み!来週の出演はどなたか楽しみです😊
radikoタイムフリーなら放送から1週間以内聞くことができます!首都圏の方もぜひ✨

今週の一枚は、イーアスつくばにあるつくばLuckyスタジオ前から♪

灼熱の太陽の下で何故かラジオ体操をする木村…日焼け対策は大丈夫か?(笑)
来週もお楽しみに🍀
  • DSC_7190

最近の記事

過去記事アーカイブ