番組ブログ

Music State

2021年09月09日(木曜日)

「うろこ雲☁️」

こんにちは!木村さおりです。
「Music State」今週もお聴きくださりありがとうございました!
 
SoundJamは「ポカリスエット歴代CMソング特集~90年代編~」でした♪
当日のCMを思い出しながら聞いていただけたなら嬉しいです。
Music Rは、2006年の音楽でした♬
 
トピックスは、常陽リビングの晩酌大好き落語女子こと泉水真紀さんに、9月11日(土)発行の紙面をいち早くご紹介いただきました!
泉水さんの落語エピソードを初披露✨次回も楽しみです!!
 
昨日の仕事終わりに空を見上げたら、一面のうろこ雲!!
番組の裏テーマ「夏の終わりを感じるのはどんな時?」に寄せられたメッセージを思い出しました。もう秋の空ですね。
「夏の終わりソングリクエスト」もありがとうございました!!
来週もお楽しみに🍀
  • IMG_20210908_223759_480

最近の記事

過去記事アーカイブ