番組ブログ

Music State

2020年06月02日(火曜日)

イーアスつくばiスタジオ公開生放送再開!

こんにちは。木村さおりです!

「IBS Music State」今週もお聴きくださりありがとうございました!

今日からイーアスつくばiスタジオからの公開生放送が再開!

見学にお越しくださった皆さんに感激…たくさんのメッセージもありがとうございました!

久しぶりのスタジオ前での記念撮影です(笑)

 

イーアスからの放送が再開したことで、少しずつではありますが、

日常が戻りつつあることを肌で感じることができました。

引き続き気をつけて生活していきながら、ラジオでほっとする時間をお届けしていきたいと思っています。

来週もご一緒できたら嬉しいです!

 

最近の記事

過去記事アーカイブ