ニュース
2026年06月23日(火曜日)
風俗店に女性をスカウト 年に1000万以上稼いだか 男を再逮捕
県警組織犯罪対策1課などの合同捜査班は6月23日、風俗店に26歳の女性を紹介したとして、福岡市の無職・武藤伊吹容疑者25歳を職業安定法違反の疑いで再逮捕しました。武藤容疑者は5月、警察官を騙る詐欺のかけ子を勧誘したとして、すでに逮捕・起訴されていました。
今回の逮捕容疑は、今年2月、SNSの募集に申し込んできた都内の女性を、中部地方のデリバリーヘルス店に紹介した疑いです。容疑者の携帯電話の解析などから発覚しました。認否は明らかにされていませんが、女性の収入のおよそ15%を報酬として得ていたとみられます。武藤容疑者はこれまでに少なくとも150人以上の女性を紹介し、年間1000万円以上の収入を得ていたとみられ、警察は多数の余罪があるとみて捜査しています。