番組ブログ

Music State

2024年04月10日(水曜日)

【MUSIC STATE】4/11(木)テーマはこちら♪

PSX_20240410_115942

こんにちは、渡辺美奈子です。

先週のゲストは、

(株)鹿島アントラーズ・エフ・シー 

セールスDivision 地域セールス マネージャーの

岡本文幸さんでした!

鹿嶋市ご出身、内田篤人選手と同期入社だそうです。

岩政元監督。

ポポヴィッチ監督新体制。

昨年県民栄誉賞のジーコ氏エピソードなど、

根掘り葉掘り伺ってしまいました。

また小学生以下のお子様無料招待を

従来のホームタウン限定から

全国に拡大!

毎試合1000名(!)を超えるお申込みがあるとか。

4/13(土)はホームで京都サンガ戦、

その次のホームは5/3(金)湘南ベルマーレ戦、

どちらも「Family Unity -Kids Day-」です。

皆さんぜひ共に闘いましょう!!

岡本さん、ご出演ありがとうございました。

 

さて今年は入学式・始業式の良い時期に

桜が咲きましたね。

皆さんも旅行先で「良い時に来たわぁ」と

思うことがありませんか?

そこでテーマは

「良い時に」

でお願いします。

 

*実家に行くと「良い時に来た」と家具移動を手伝わされた

*魚が食べたいと思ったら宅配で魚が届いた

*拝観したら10年に1度の御開帳!でも大混雑

*ドラマの良い場面で録画が切れてた

 

など良い場面や瞬間について

メールをお待ちしています。

アドレスは

ms@lucky-ibaraki.com

です。

 

【14:10〜Tokyo UP DATE】

茨城はハンドボール強豪県だそうです。

2月、日本ハンドボールリーグの試合が

34年ぶりに茨城で開催されました!

そこで公式戦を招聘された

isc合同会社 統括本部長 青木陽一良さん、

ハーフタイムショーを演出された

一般社団法人ZERO ONE代表理事 関根アヤノさんに

お話を伺います。

ハンドボールの魅力についてもご紹介いただきますよ~!

 

【14:30〜Lucky Fes Artist Pick Up】

ラッキーフェス出演者をご紹介する

Lucky Fes Artist Pick Up。

11日は

我が茨城の誇るMUCC特集です!!

石岡市&水戸の「ふるさと大使」ダブル就任!!

盛り上がらない訳がないMUCCナンバーで

皆さんの午後の眠気を吹き飛ばしますよ!

各番組セレクトのプレイリストはこちら

 

今週もよろしくお願いします♪

最近の記事

過去記事アーカイブ