番組ブログ

Music State

2023年03月29日(水曜日)

3月30日(木)のテーマ♪

20230321_073752

こんにちは。渡辺です。

年度の切り替わり、

多くの方や新しいものをお迎えする時期ですね。

そこで30日のテーマは

「お迎えした・された」

でお願いします!

 

*誰か来るとバイト時代のクセで「ぃらっしゃい!!」と言ってしまう

*○○島では人より多いヤギがお出迎え

*新しい服お迎えの時、もう返品出来ないと思うとタグを切る手が緊張する

*両側で仲居さん次々お辞儀の旅館に一度でいいから行ってみたい

 

など、迎えた時、迎えられた時のあれこれをお願いします。

メールアドレスは

ms@lucky-ibaraki.com

です。

 

【14:10〜Tokyo UP DATE】

30日はアーティストさんご出演ですyo!

東海村出身のシンガーソングライター

武田愛さんが東京Lucky Studioご来社!

愛さんは2月に新曲「Golden time」をリリースされました。

発売直後、水戸Lucky Studioご出演、

東京でもお迎えしたいわ~!と思ったら

ほんとに来ていただけることに。

皆さんの春がゴールデン・タイムになりますように。

そんな願いを込めてお話を伺います。

ぜひぜひお聴きください。

 

【14:30〜LuckyFes Artist Pick Up】

長いタイトルのコーナーですが、

そろそろ覚えていただけたでしょうか?!

「LuckyFes Artist Pick Up」。

LuckyFes2023出演アーティストをご紹介しつつ

様々な角度から曲をお届けしています。

30日テーマは「春に聴きたい曲」。

サウンドもリリックも

スプリング的なリストをセレクトしてみました。

パーソナリティ・チョイスは

Spotifyプレイリストでもエンジョイいただけます。

Playlistはこちら 

LuckyFes予習用にぜひどうぞ♪

 

今週もよろしくお願いします

最近の記事

過去記事アーカイブ