番組ブログ

Music State

2023年03月31日(金曜日)

こんにちは(^^)/

先週はお休みしてしまい、すみませんでした(*´з`)

せいらです。

仕事でシンガポールに行っていたんですが

凄く楽しめました(^^)/

今日は人生一番の大勝負!というテーマでした(*´з`)

私はまだ、勝負は今のところないかな?

大勝負があったらお伝えしますね(^^)/

今日で三月も終わりますが

また今年も宜しくお願いします(^^)/

来週はあなたの座右の銘はなに?というテーマでお送りしようかと思っています(^^)/

座右の銘って私もいまいちピンとこないんですが

来週までに考えてこようと思います(^^)/

桜が散る前にお花見もできたらいいなあ(^^)/

 

 

☆彡☆彡☆彡

ふぁんふぁんふぁんきー!

ファンキー佐藤です☆

目黒川の桜綺麗でしたー!!

いまがちょうど見ごろなのかな??(/・ω・)/

ライトアップされた夜桜も見てみたいです☆

ファンキー佐藤

 

最近の記事

過去記事アーカイブ