番組ブログ

Music State

2024年09月18日(水曜日)

【MUSIC STATE】9/19(木)のテーマは♪

DSC_0100

こんにちは、渡辺美奈子です。

先週のゲストは、

産経デジタル 松尾修作さん!

都内開催、茨城サイクリングロードの

バーチャルライド体験会について

お話を伺いました。

松尾さんは元スイスチーム所属プロレーサー。

自転車ポーズが決まってます!

なのに私は猫パンチ・・

松尾さんは

「サイクリングの喜びは達成感の一言。

美しい景色、ライド後の食事、楽しさフルセット!」

とお話になっていました。

私も近場は面倒くさがらず

自転車に乗ろうと思いました。

松尾さん、ご出演ありがとうございました!

 

 

さて19日(木)テーマは

「ポジション取り」

でお願いします!

 

*集合写真は一番後ろに行きたいタイプです

*スーパーでは遠くても日陰の駐車場を選びます

*推しがセンターになったCDは親戚中に配りました

*テレビ前の一番良いポジションは猫が陣取ります

 

など、場所・位置取りやポジションについてお願いします。

メールアドレスは

ms@lucky-ibaraki.com

旧Twitter、現Xは

#MUSICSTATEで

ポストをお待ちしています。

 

【14:10〜Tokyo UP DATE】

このコーナーでは、

茨城と首都圏をつなぐ取り組みを紹介しています。

阿見町が東京農業大学と連携し、

阿見町産米ミルキークイーン使用の

純米大吟醸「桜翔」を発売しています。

そこで阿見町商工観光課の本橋大輔さん、

浦里酒造店の浦里知可良さんに

お話を伺います。

ミルキークイーンのお酒とは

どのようなお味なんでしょうか?!

10/1日本酒の日を前に、

阿見町「桜翔」の話題をお送りします。

 

【14:30〜Sound Jam】

2週連続3連休で秋の行楽シーズン。

最近若者の車離れが叫ばれていますが、

若い方々は車中どのような音楽を聴いているのでしょう。

そこでカーライフ意識調査から

「20歳がドライブ中にかけたいアーティスト」を

特集します。

ちなみに今私が聴いているのは

アイアン・メイデンです!

メイデンがランクインしているといいなーー。

 

今週もよろしくお願いします。

最近の記事

過去記事アーカイブ