番組ブログ

Music State

2024年08月07日(水曜日)

【MUSIC STATE】8/8(木)のテーマは♪

DSC_1605

こんにちは、渡辺美奈子です。

週末に水戸を訪問しました。

駅前は黄門まつりの幟が華やかで、

盛り上がっていましたよ!

夏祭りはやはり良いものですね。

 

 

さて8日(木)テーマは

金や銀や

でお願いします!

 

*金閣寺より銀閣寺ファンです

*金へんの漢字が名前にあるのに、お金に縁がない

*おじいちゃんが有名人でブロンズ像になってる

*アルミホイルを上手に取り出せる人が羨ましい

 

などメタルなエピソードをお願いします。

メールアドレスは

ms@lucky-ibaraki.com

です。

旧Twitter、現X 

#MUSICSTATE

でもポストをお待ちしています。

 

【14:10〜Tokyo UP DATE】

茨城県が誇る国立大学・茨城大。

その茨大が、

大学発ベンチャーの拠点として

東京サテライトオフィスを開設しました。

場所は虎ノ門ヒルズ!

茨大がヒルズ!!

どのような場所なのか、

茨城大学東京サテライトオフィスを

見学させていただきました。

その模様をお送りします。

 

【14:30〜Sound Jam】

デビュー25周年、

8月10日から台北ツアーも始まる

宇多田ヒカル特集です。

ファンアンケート

「最強の人気曲トップ10」より

上位曲をお送りしますよ~。

宇多田ヒカルのデビューから

もう四半世紀・・・

しみじみしちゃいますね。

 

また8日は

ミュージックステート木曜には珍しい

プレゼント企画があります!

サマーソニックにも出演する

アイスランド人アーティスト

Laufey(レイヴェイ)さん。

日本デビューでキャンペーン実施中です。

ぜひぜひプレゼントもチェックなさってくださいね。

 

今週もよろしくお願いします♪

最近の記事

過去記事アーカイブ