番組ブログ

Music State

2024年08月28日(水曜日)

【MUSIC STATE】8/29(木)のテーマは♪

PSX_20240828_122809

こんにちは、渡辺美奈子です。

先週は、明治安田生命J1リーグ

東京ヴェルディ×鹿島アントラーズ戦を

観に行きました。

結果については触れるまい・・

前半終わってアントラーズサポはモヤモヤ中。

そこに突っ込んでいったヴェルディマスコットの

リヴェルン&ヴェルディ君の雄姿です!

ハーフタイムに

スピリット・オブ・ジーコ近くで

ご挨拶だなんて勇気ありますな~。

可愛くて癒されました♡

両チームの選手、サポの皆さん、

お疲れ様でした。

 

 

さて茨城ではすでに

2学期が始まっている学校もあるそうですね。

夏休み明け、

雰囲気がガラッと変わった友達に

ビックリしたことはありませんか?!

そこで29日(木)テーマは

「急に変わった」

でお願いします!

*推しの芸風が急に変わった直後に結婚発覚

*まっすぐ投げたボーリングが急に方向変わってガーターへ

*仕事行くつもりが急に気が変わって飲んでしまった

*水没して急遽変えたスマホの使い方がわからない

 

など急に変化した何かについてメッセージをお願いします。

メールアドレスは

ms@lucky-ibaraki.comです。

旧Twitter、現Xは

#MUSICSTATE

ポストをお待ちしています。

 

【14:10〜Tokyo UP DATE】

いよいよパラリンピック開幕です。

茨城県出身で車椅子ユーザーの男性が、

ハンディキャップがあっても

効率よく仕事するための工夫を

本にまとめました。

勤務先のイオン取手店は

顧客満足度全国1位で表彰です!

そこで、KKロングセラーズ

「いつも仕事が速い人が大切にしていること」

著者 守谷市在住の

バリアフリースタイル代表

白倉栄一さんにお話を伺います。

 

【14:30〜Sound Jam】

今年はバンドREBECCAの

デビュー40周年です。

あれから40年前!

曲の数々は

私にとって青春時代の一コマです。

しみじみ。

そこで思い出のREBECCA特集をお送りします。

 

今週もよろしくお願いします♪

最近の記事

過去記事アーカイブ