番組ブログ

Music State

2024年07月03日(水曜日)

【MUSIC STATE】7/4(木)テーマはこちら♪

PSX_20240702_150704

こんにちは、渡辺美奈子です。

間もなく本格的な夏到来。

今のうちに体力を付けようと

ばくばく食べまくっています。

そこで4日(木)テーマは

「今のうち」

でお願いします!

 

*お盆準備を「今のうちに」と始めて家族に驚かれる

*上司がいない今のうちサボり中

*チヤホヤされるのは今のうちよ!と思ってた子は今もチヤホヤされてる

*混雑しない今のうち、と終了直前に球場出たらまさかの逆転

 

など、今のうちに準備したこと、

今のうちだけと思ったことなどをお願いします。

メールアドレスは

ms@lucky-ibaraki.com

です。

もしOA中に私に余裕があれば、

旧Twitter、現Xで

#MUSICSTATE

を探させていただきます!

 

【14:10〜Tokyo UP DATE】

広く活躍する茨城ゆかりの方をご紹介するコーナー。

今回のゲストは、

大子町を拠点に活動している映像クリエイター、

2024年日本国際観光映像祭

Vlog部門最優秀賞受賞

KJ_NETWORK 小林敬輔さんです!

小林さんはKENPOKU PROJECT E

(茨城県北地域おこし協力隊)に在籍中、

「大子町移住PR動画」ほか多くの作品を発表。

任期終了後も大子町在住で

様々な情報を発信されています。

映像制作の面から見た「茨城」について、

お話を伺います。

 

【14:30〜Lucky Fes Artist Pick Up】

7/13、14、15に開催されるラッキーフェス、

その出演者をご紹介する

Lucky Fes Artist Pick Up。

第95 回は、15日(月・祝)Lucky Spaceに

13時から登場!

宇宙まおさん特集です。

LuckyFM金曜20時30分から放送

「宇宙まおの茨城は宇宙だ!」の

パーソナリティも担当されているまおさん。

以前築地スタジオでも

インタビューさせていただきました。

まっすぐな瞳が眩しくて、

私の細い目がさらに細くなったわ・・。

まおさんの想いのこもった楽曲、

新譜からもご紹介しますよ~!

また、全部聴いたら23時間かかる(笑)

このコーナー各番組セレクトの

プレイリストはこちら

 

ではでは今週もよろしくお願いします♪

最近の記事

過去記事アーカイブ