番組ブログ

Music State

2024年07月10日(水曜日)

【MUSIC STATE】7/11(木)テーマはこちら♪

PSX_20240709_120149

こんにちは、渡辺美奈子です。

11日(木)テーマは

「言いたいけど言えない」

でお願いします!

 

*大阪在住だけど巨人ファン

*冷房が当たりすぎて寒い、と言えない

*「ほかに気になることはありませんか」と聞かれ、あるけど言えない

*電車で座っている人に「あなたどこで降りますか」と聞きたいけど聞けない

 

など、あぁ言いたいけど私には無理・・

という出来事についてお願いします。

メールアドレスは

ms@lucky-ibaraki.com

です。

OA中チェック出来ないかもしれませんが、

旧Twitter、現X 

#MUSICSTATE

でもポストをお待ちしています。

 

【14:10〜Tokyo UP DATE】

現在、高校野球選手権茨城大会が行われています。

野球の花形といえばホームラン。

本塁打が飛び出すと盛り上っちゃいますね~。

2打席連続本塁打は時折耳にしますが、

県高野連の長い歴史のなかで、

3打席連続ホームランを打った方は

たったお一人!

今からちょうど30年前、

1994年7月にこの記録は誕生しました。

そこで3打席連続本塁打を達成された

竜ケ崎一高野球部OB 

青木隆行さんにお話を伺います。

この時はセンター、レフト、ライト

全3方向にスタンドインという快挙でした。

あれから30年、打席を振り返って

青木さんは何を語るのでしょうか!?

 

【14:30〜Lucky Fes Artist Pick Up】

7/13、14、15に開催されるラッキーフェス、

その出演者をご紹介する

Lucky Fes Artist Pick Up。

長らくお届けしたコーナーも、

いよいよ12日でフィナーレです!

ラスト1本前、第101 回のこの日は

Lucky Fes初登場、

14日(日)クーリッシュプレゼンツ

ガーデンステージ15時20分~

SIRENT SIREN(サイレント・サイレン)特集です!

3人組ガールズユニット、略してサイサイ。

ロックかわいいサイサイサウンドをお届けします。

また、全部聴いたら丸一日必要(驚)な

このコーナー各番組セレクトの

壮大プレイリストはこちら

 

Lucky Fes関連では、13時20分頃に

15日(月・祝)ガーデンステージ15時20分~

KISS OF LIFEさんのコメントを

お送りします。

いただいたトーク音源を聞きましたら、

ほんとーーーに癒されました!

では今週もぜひお付き合いください♪

最近の記事

過去記事アーカイブ