番組ブログ

Music State

2024年06月26日(水曜日)

【MUSIC STATE】6/27(木)テーマはこちら♪

DSC_0178

こんにちは、渡辺美奈子です。

急に暑くなって扇風機を出しましたが、

組み立て方の取説を探しちゃいました・・

そこで27日(木)テーマは

「探してる」

でお願いします。

 

*痩せて見える服

*新札の一万円札

*一緒にライヴに行ってくれる人

*飲み会を欠席する口実

 

など皆さんの探していること、探し物をお願いします。

メールアドレスは

ms@lucky-ibaraki.com

です。

 

【14:10〜Tokyo UP DATE】

茨城空港就航先の中国情報コーナーです。

今や日本の重要コンテンツになっている「アニメ」。

海外からも熱い注目を集めています。

そこで「中国で人気の日本アニメ」について、

アニメ大好き!!という

CMG東京支局 林博翰記者にお話を伺います。

林さんが影響を受けた日本アニメは

何でしょうか?!

あの懐かしい作品も出てくるかも♪

ぜひお聴き下さいね。

 

【14:30〜Lucky Fes Artist Pick Up】

7/13、14、15に開催されるラッキーフェス、

その出演者をご紹介する

Lucky Fes Artist Pick Up。

第89回は、14日(日)のWING STAGE登場!

藤巻亮太さん特集です!

レミオロメンの藤巻さん。

最終発表での出演決定に

「まじーーーー!?」と思ったのは

私だけではないはず!

セットリストを予想しました♡

また、このコーナー各番組セレクトの

プレイリストはこちら

 

ではでは今週もよろしくお願いします♪

最近の記事

過去記事アーカイブ