番組ブログ

Music State

2024年06月19日(水曜日)

【MUSIC STATE】6/20(木)テーマはこちら♪

DSC_0176

こんにちは、渡辺美奈子です。

20日(木)テーマは

「ウチの地元にもほしい」

でお願いします。

 

*鮎がガンガン釣れる川

*飲み屋街

*誰もが知ってる国民的バンド

 

など「地元にあったらいいな!」を教えてください。

メールアドレスは

ms@lucky-ibaraki.com

です。

 

【14:10〜Tokyo UP DATE】

年齢や性別、障害の有無に関わらず楽しめる

ユルいスポーツの大会、

「ゆるスポーツランド2024」が開催されました。

茨城でもイベントが予定されているそうです。

そこで一般社団法人 世界ゆるスポーツ協会

事務局長 萩原拓也さんにお話を伺います。

ゆるスポーツの面白さ、魅力について

ゆる~くインタビューさせていただきます。

皆さんも肩の力を抜いて聴いてね♪

 

【14:30〜Lucky Fes Artist Pick Up】

7/13、14、15に開催されるラッキーフェス、

その出演者をご紹介する

Lucky Fes Artist Pick Up。

今回は、15日(月・祝)Lucky Space登場の

クリトリック・リスさん特集です!

ココだけの話、

昼間にはOA出来ない曲ばかりで、

選曲困りました・・・

本当のお姿はこんなもんじゃないと思うのですが、

ギリOK?なクリトリック・リスさんナンバーを

お送りします。

このコーナー各番組セレクトのプレイリストは

こちらです

 

ではでは今週もよろしくお願いします♪

 

最近の記事

過去記事アーカイブ