番組ブログ

Music State

2024年06月12日(水曜日)

【MUSIC STATE】6/13(木)テーマはこちら♪

20240608_072107

こんにちは、渡辺美奈子です。

↑ 山つつじが見頃でした!

 

さて13日(木)テーマは

「丸いといえば」

でお願いします。

傘も〇、ひまわりも〇!

世の中は丸でいっぱいです。

皆さんが思い浮かんだ丸いものを教えてください。

メールアドレスは

ms@lucky-ibaraki.com

です。

皆さんのメッセージで

私もまる~い気分になりたいです♡

 

【14:10〜Tokyo UP DATE】

昨年度に発売された新作文房具No.1を決める

「文房具総選挙2024」が開催されました。

受賞作は茨城でも入手出来ます!

そこでモノトレンドメディアGetNavi Web副編集長、

文房具総選挙担当の和田史子さんに

お話を伺います。

なぜその文房具が選ばれたのか、

和田さんに魅力を教えていただきます。

 

【14:30〜Lucky Fes Artist Pick Up】

7/13、14、15に開催されるラッキーフェス、

その出演者をご紹介する

Lucky Fes Artist Pick Up。

今回は、13日(土)に登場する

佐咲紗花さん特集です!

佐咲さんが出演されるのは、

LuckyFMゆかりのパーソナリティが揃うLuckySpace。

めちゃめちゃ近い距離で!

佐咲さんのお姿を拝めますよ~。

パワフルなライブ定番曲を選んでみました。

このコーナー各番組セレクトのプレイリストは

こちらです

 

ではでは今週もよろしくお願いします♪

最近の記事

過去記事アーカイブ